にゅのスニーカーの通販!大人気「にゅスニーカー」販売情報

話題沸騰中の「にゅ」のスニーカーをご存知でしょうか?芸能人の方々の間でも大人気で、多くの方が欲しいと思ったあのスニーカー、にゅです。実は、このスニーカー、一般人の私たちも購入する事ができたということをご存知でしょうか?にゅのスニーカーの購入方法です。

にゅスニーカーって販売されてるの?

 

多くのスニーカーファンの方々の間で、かなり人気を呼んでいる「にゅ」スニーカーをご存じでしょうか?

 

にゅスニーカーって販売されてるの?

それは、突然世に出て来てネット上で話題を呼び、私のようなスニーカーフェチのみならず多くの方々の間で人気を呼んだ幻の「にゅ」スニーカー。

 

にゅスニーカーについて、ご紹介していきます。

 

にゅスニーカーって何?

 

突然ですが、「にゅ」スニーカーをご存知でしょうか?

 

テレビやマスコミなどでもかなり話題で、SNSなどをされてるという方は何度となく目にした事があるのではないでしょうか?

 

「にゅ」が絶妙のバランスで、かなりイケてるスニーカーがあるのです。

 

にゅって何?

 

ニューバランス「NB」スニーカーじゃないの?

 

と思われる方、まだまだチェックが甘いですよ。

 

今では、ニューバランスではなく、にゅの時代ですよ。

スポンサーリンク

 

にゅのスニーカーが世に出てきたきっかけ

そもそも、にゅだなんてニューバランスのスニーカーのまがい物なんじゃないの?と思われた方もいらっしゃる事でしょう。

 

しかしながら、このにゅのスニーカーはまがい物なんかではありません。

 

始まりは、テレビの企画の中で作られたスニーカーだったのです。

 

このにゅスニーカーを作った芸能人の方と言えば、遊び心満載のお方です。

 

いつまで経っても、いくつになってもかっこいい大人の男という雰囲気を醸し出していますね。

 

自由な発想故なのでしょうか。

 

遊び心満載のバランスがとれた「にゅ」のスニーカーだったのです。

スポンサーリンク

 

NBファンじゃなくても欲しくなる「にゅ」

実は、NBの靴を履いてる方ってかなり多いですよね?

 

なんとなく、NBの文字が好きじゃなくてニューバランスのスニーカーは今まで履かなかったけど、「にゅ」なら欲しいという方が続出中です。

 

見た事がある方にしか分からないんです。

 

この絶妙なバランス加減が凄すぎるのです。

 

また、にゅスニーカーは、オーダーメイドの履き心地を目指して靴を制作している「Sangacio(サンガッチョ)」の作成するオマージュ商品です。

 

一つ一つ丁寧に作られる靴のため、大量生産は出来ません。

 

また、かなりの人気の商品で、すぐに売り切れてしまうのが難点なのです。

 

一目みて欲しいと思われた方は、今現在通販、もしくは東京、大阪の店舗じゃないと購入できませんので、自分のサイズがあるかどうか、チェックしてみると良いでしょう。

スポンサーリンク