にゅのスニーカーの通販!大人気「にゅスニーカー」販売情報

話題沸騰中の「にゅ」のスニーカーをご存知でしょうか?芸能人の方々の間でも大人気で、多くの方が欲しいと思ったあのスニーカー、にゅです。実は、このスニーカー、一般人の私たちも購入する事ができたということをご存知でしょうか?にゅのスニーカーの購入方法です。

にゅスニーカーはサンガッチョの公式サイトから購入可能

 

にゅを一目みて欲しくなったけど、あれって芸能人

にゅスニーカーはサンガッチョの公式サイトから購入可能

しか買えないんじゃないの?と思われてる方も結構いらっしゃるようですね。

 

今現在は、芸能人じゃなくても購入する事ができます。

 

ただし、一つ一つ手作りのハンドメイド製品のため、早めの購入がオススメです。

 

にゅスニーカーの公式サイトをご案内させて頂きます。

スポンサーリンク

 

にゅスニーカーの公式サイト

にゅスニーカーは、今現在の所、インターネット通販では本家本元の「サンガッチョのHP」からのみ購入する事ができます。

 

楽天市場などからは購入することが出来ませんので、注意が必要です。

 

オークションなどには出品されてたりもしますが、オークションで売られてるものは、自分でNBの文字を取り、「にゅ」という文字を縫い付けたものなどもあるようなので注意が必要です。

 

一番安心なのは、にゅスニーカーの日本で唯一の製造会社である【サンガッチョのHP】から購入するのが安心です。

スポンサーリンク

 

にゅスニーカーのサンガッチョの靴のお値段は?

 

にゅスニーカーは、サンガッチョのみが制作して販売しています。

 

にゅスニーカーのお値段は、どれ位なのか気になる所ですよね。

 

スニーカーにしては、結構なお値段がするのがサンガッチョの靴です。

 

なぜなら、一つ一つ靴職人の手作りの靴だからです。

 

かなり素材なども良いものを使ってますし、履き心地はとても良いスニーカーです。

 

なんと言っても、足に柔らかくフィットするのが嬉しいポイントです。

 

お値段は、25000円程ですが、コスパとして考えると個人的にはかなり良いと思います。

 

まさに、大人の遊び心をくすぐってくれる靴でしょう。

 

にゅスニーカーの種類は?

にゅのスニーカーの種類をご紹介します。

 

【新作】にゅ~ず オイルブラウンは、オイルレザーを使って制作されたにゅです。

 

履けば履く程、自分だけの風味がでてきて、オリジナルの一品になります。

 

【新作】にゅ~ず GRAYは、かなりの人気商品で売り切れ間近です。

 

発売されたと同時に、多くの方が購入されたにゅスニーカーなのではないでしょうか?

 

私も、発売と同時に購入させて頂きました。

 

なんと、アッパー全面がスエード皮で作られてるにゅスニーカーで、かなり足にフィットするタイプのにゅスニーカーです。

 

サイズが少なくなってきているので、サイズが残ってると良いですね。

 

他にも、にゅスニーカーは色々ありますが、限定商品などは数量限定で販売されています。

 

一日に何足も作れませんので、お気に入りの一品を見つけたら早めにゲットしてみると良いでしょう。

 

サイズの交換などは、サイズが残ってればして頂けます。

スポンサーリンク