にゅのスニーカーの通販!大人気「にゅスニーカー」販売情報

話題沸騰中の「にゅ」のスニーカーをご存知でしょうか?芸能人の方々の間でも大人気で、多くの方が欲しいと思ったあのスニーカー、にゅです。実は、このスニーカー、一般人の私たちも購入する事ができたということをご存知でしょうか?にゅのスニーカーの購入方法です。

にゅスニーカーが口コミで人気の理由

 

にゅのスニーカーが、多くの方々の口コミで大人気です。

 

にゅスニーカーが口コミで人気の理由

なんでここまでにゅのスニーカーが大人気になったのでしょうか?

 

売れすぎて、問い合わせ殺到中のようです。

 

にゅの人気の秘密に迫ってみましょう。

スポンサーリンク

 

にゅスニーカーは何でこんなに人気なの?

にゅのスニーカーを観た事があるという方は、ご存知なはずです。

 

あの【にゅ】の絶妙なバランスを。

 

なんとなくNBと書かれたスニーカーは、どこの街へ行ってもかなり多くの方が履いているため、被ってしまいますよね?

 

同じスニーカーで被ると、なんとなく嫌だったりしませんか?

 

私は、スニーカーフェチで色々なスニーカーを集めていますが、にゅのスニーカーを履いてる時は、多くの方々からの羨望の視線を感じます。

 

気のせいじゃないですからね?( ゚Д゚)

 

これは、事実なんです。

スポンサーリンク

 

にゅスニーカーは靴自体の機能も凄かった件

にゅのスニーカーは、実は靴としての機能もかなり優れてるスニーカーなのです。

 

どういう事かと言いますと、にゅのスニーカーを作ってるのは日本で唯一【「Sangacio(サンガッチョ)」】という会社のみです。

 

サンガッチョは、靴職人が一足一足丁寧に靴を制作している会社です。

 

オーダーメイドの履き心地を目指してる靴なだけあり、本当に足にフィットする靴なのです。

 

足に合わない靴は、すぐに履かなくなります。

 

だって、わざわざ足に合わない靴を履いても仕方ないじゃありませんか。

 

購入した事を後悔した靴は何足あることやら。

 

そんな中、こちらのサンガッチョの靴「にゅスニーカー」はリピートして三足持っています。

 

本気でかなりの良い履き心地ですよ。

 

にゅもかなり気にいってますし、さりげないおしゃれ感が半端ないです。

 

芸能人の方々の間で話題を呼び、多くの芸能人たちが絶賛しはじめて、あまりの人気具合に多く生産されるようになり私たちも購入できるようになり、かなり嬉しい話です。

 

最初はニューバランスに直談判したの?

にゅスニーカーを考えた大御所芸能人の方は、ニューバランスに「にゅ」のスニーカーを作ってくれるように直談判したようです。

 

しかしながら、大手スニーカーNBのため、お断りされてしまったようですね。

 

そんな訳で、サンガッチョが作ってくださってますが、サンガッチョの靴の履き心地は最高なので、結果的にとっても良かったのではないでしょうか?

 

※NBが悪いという訳ではないですからね。NBも良いですよ。

 

靴職人が一つ一つ作っているため、すぐに売り切れになってしまいます。

 

にゅのスニーカーが欲しいと言う方は、早めの購入が吉ですよ。

 

サンガッチョのHPより購入できます。

 

■サンガッチョのHPでにゅの靴をチェックしてみる■

スポンサーリンク